• Shuori

Nakanospecial@川崎SerbianNight

2月18日は川崎Serbian Nightにて


〜Nakanospecial×MOHNACK共同企画『鮮やかな景色』〜


でした!


とにかくステージが広い!

8人の大所帯かつデカブツ(笑)を扱うバンドなので、ライブハウスという環境ではいつもギュウギュウ。ホーンセクションの誰かが袖に隠れてしまうという事態も・・。

しかしここ、「川崎SerbianNight」はハコ自体も大容量。ステージも広い。余裕がある!


これだけ余裕があると「中音」(モニター)がスッキリ。マイクで他の楽器を無駄に拾わずハウリングも心配ない。演奏していてしっかり自分の音がクリアに聞こえ、爆音の中で爆音に浸かりトランス状態・・・という悪い環境とは無縁です(笑)

それが普通なんですけどね。。

もちろん「外音」もバッチリ。毎度聞きに来てくれる家族からは「今日はこれまでで一番良いサウンドだった」との高評価!!

SerbianNightのPAさんに感謝です👏ありがとうございました。

ここではまた、今度はワンマンライブできたら嬉しいです。



ところで、「最近、その帽子ハマってるの?」と、多方面からお声をいただきます(笑)


はい、ハマってます!

きっと夏になって暑苦しくなるまで被ってると思います。

帽子を被ると、いくつか良いことがあるのですが、

・・・その話はまた今度することにします。(ネタキープです!)

それでは!


※もうそろそろ3月,4月のスケジュールアップします!(来月は久々にマリンバで・・・♪)


朱織

0回の閲覧