• Shuori

Nakanospecial 新曲配信


先日、10/12~10/14で開催されたインラインアルペン世界選手権2018 in さいたま・大戸大会にて公式イメージソングとして起用していただいた『Once again』が、配信限定シングルとしてリリース致しました!


☆購入サイトはこちらから→https://linkco.re/g66q3fF5


apple系、Spotify、LINE MUSIC、Google系、Amazon、dミュージック系・・・・とにかく色々なところで配信しています!!



近年は音楽は配信がメインになっていて、CDを買ってもCDを再生するデバイスがない・・という話をよく聞きます。

簡単に世界中の音楽が聞くことができるようになり、手軽に気軽にいろんなジャンルを聞いてみることができる。そんな便利な時代です。

とっても便利ですが、なんだか寂しいですね。


私もつい最近まで全部配信物 ・ダウンロード物ばかり利用していましたが、やはりCDならでは、のことがある。


だって、配信音楽にはジャケットやプログラムノート、付いてないです。ぶっちゃけ、誰が演奏しているのか、メンバーとかの情報が調べないと不明だったりします。

そして、CDは一応「カタチ」として残る。物体として残る。一方データは・・・


ということで、私は「これは一生とっておきたい!」という音楽はCDやらレコードやらを買うようにしています。割ったり傷が付いたりしない限り、何十年先も聞けるはずですから・・。(ディスクという存在が抹消されない限り)



とかなんだかんだ言いましたけど配信します(笑)

だってシェア率高くて便利だから(笑)


そもそも新曲はCDにしていないので、配信かライブでしか聞けません!

是非ダウンロードしてください😉


☆購入サイトはこちら!!→https://linkco.re/g66q3fF5


一曲、安いよ安いよ〜〜!!



朱織 -Shuori-

0回の閲覧