• Shuori

気がついたら8月。スケジュール兼ねて。

いつの間にか8月になっていた・・・?!


最近ブログ更新できずすみません。

完全に充電期間に入っておりまして、今年の夏は挑戦・研究漬けになると思います。


ということで8月はあまり本番が少ないので、近況報告とスケジュール合体させました。


まずはライブ情報から・・・


■8.26(日) ーNakanospecialー

「川崎ストリートゲートプラザライブ」

・PLACE:ミューザ川崎

・START 13:00

・TICKET FREE


7月は無かった、ストリートライブです!

こちらも新たに色々と挑戦していますのでぜひ遊びに来てください。

(CD未購入の方は是非この機会に!!)



🌻🌻🌻



さて、先月はライブ2本だったのですが、月末の玉川夏祭りは残念ながら台風のため中止に・・(私のせいじゃないよ)


新曲もあり、ギターの麻人さんとあれこれ作戦練っていたのですが・・・


次の機会に取っておくということで!


はい、その機会がこちら。


■9.8(土) ーVibraphone & Guitar & Cajon Trioー

「馬車道ショートパフォーマンス」

・PLACE:神奈川県立歴史博物館・馬車道玄関口

・START:16:30 〜 17:10あたりまで

・TICKET FREE

出演

朱織:ヴィブラフォン

黒川麻人:ギター

SHIBA:カホン





の、予定です。


なんと、県立博物館の前でやるのはこれで最後。

というのは、こちらは関内ホールが工事中なので仮の場所。

9月末には、ついに関内ホール、リニューアルオープン👏


ということで、馬車道ショートパフォーマンスは関内ホール前に戻る、ということで、県立博物館の前ではこれで最後。


ちょっと寂しい気もしますが、新・関内ホールも楽しみなので楽しみです。

(秋にはピスカピスカもお世話になる予定!)



🌻🌻🌻



ということで、2018年夏は引きこもって、秋に備えております!(暑いし丁度いいし...)


また、これまでの演奏活動以外にも、実は前々からやりたかったことに挑戦中。

これは、自分が納得できるものができればそのうち公開したいな、と思っていますが、まだシークレットです。


題するとすると、「朱織の自由研究」。


気長にお待ちいただければ幸いです・・・。



それでは皆さん、熱中症や逆に夏風邪など...体調に気をつけて、

平成最後の夏をEnjoyしてください👋



朱織-Shuori-


50回の閲覧